シルシル満ちる

私の宇宙を感じるままに、そのままに、思うがままに

今聞くと違って聞こえてくるミスチルのあの曲

ただ単に上手くいかない人生を嘆いている曲かと思っていたけれど・・

 

この手が掴んだものは またしてもフェイク

 

飛び込んでくる音

目に入る映像

暫く遮断して心を澄まして

何が見えますか?

誰の声が聞こえますか?

いつまでも抱きしめていれるかな?

 

虚しさを抱えて 夢をぶら下げ 二階建ての明日へとTAKE OFF

ハイジャンプしよう

騙されちゃまた凝りもせず信じたりして

もう誰も疑わずにいれるなら Oh Oh Oh  許し合えるなら

大切に抱きしめてた宝物がある日

急に偽物と明かされても Oh Oh Oh

世界中に刷り込まれている嘘を信じていく

すべてはフェイク

それすら・・・

 

 

今は

「みんな!気付いて!」って言っているように聞こえる。

深読みしすぎかしら?

 

桜井さん、「私の声」が聞こえたよ。